FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
10月5日ラブラドゥードルF1出産しました❣️
ワカメ、里子に行きました。
せっかく桜がきれいに咲いた週末なのに、あいにくの雨。
今日は、ワカメを里親さんのお宅にお届けして来ました。

里親さん宅にはワカメの子がいたのですが、先月末に急病で亡くなってしまい、飼い主さんが相当ショックを受けておられて、ちょうどワカメの繁殖引退を考えていた所だったので、亡くなった子の代わりにワカメを引き取っていただくことにお話がまとまりました。

先週の日曜日に亡くなった子の火葬が済んで、すっかり寂しくなっていたご家族に、うりふたつのワカメが行くことでまた笑顔が戻りました。

きっとワカメを散歩に連れて行って、前の子を知ってる人に会っても違う犬だって分からないと思う、と言われるほどよく似ているそうで、飼い主さんたちは、亡くなった子が生き返ったみたい!と喜んでくださいました。ワカメもすぐにご主人に抱かれてリラックスしていたし、先住のワンちゃんたちとも平和にやっていけそうです。

帰宅後、いただいたメールには前からいた様に元気に遊んでる、とのこと。良かった、良かった!
やっぱり、犬を失なって開いた心の穴は犬に埋めてもらうのが一番です。

今日は写真撮るの忘れたので、この前シャンプーした後の写真です。



ワカメ、子どもの分も幸せになるんだよ~!

後から送られて来た画像です!
全然平気そうです。良かった!




関連記事
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.