♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ラブラドゥードル、ゴールデンドゥードルの子犬たちの成長記録です。かわいい子犬たち生まれました!
見学シーズン スタート
昨日は、ミルキーの子の希望者さまご家族が子犬たちに会いに来てくださいました。

もともとは小さい女の子がほしいとおっしゃって、去年の5月にハッピーの子たちを見学にいらしたのがご縁の始まり。その時は希望の子犬がいなくて、次の出産を待ちます、とのことで、約一年待っていてくださいました。

小さい女の子希望だったはずか、なぜか今回のミルキーの子については最初に逆子で生まれた大きい男の子が気になったそうで、実際に見てやっぱりこの子!とタルトを選んでくださいました。

一番の友達になるお兄ちゃんに抱かれてちょっと緊張ぎみのタルト。


タルトが決まったので、あとの2匹も順番に行き先が決まり、ミルキーの子たちは3匹とも新しい家族が決まりました!

ツッキーとグーの子たちも、以前からお問い合わせいただいていた方に順次ご希望確認のメールを差し上げています。

今のところ、ツッキーの子の男の子は3名の方たちと商談中、女の子も5名の方たちとお話を進めています。5月の連休中に見学に来てくださる方も何組か。

グーの子たちは、ブラウンの2匹について二人の方にメールをお送りしてお返事待ちの状態です。
黒い子たちは、これから数名連絡する予定です。

昨日のツッキー・グーの子たちの写真。体重は今日の。

マロン 597g、カカオ 527g、オール 593g
、アルジャン 538g 、ノワール 482g


紫 688g、緑 522g、黄緑 439g、水色 492g


白 492g、ピンク 468g、ローズ 433g、黄色 438g、赤 502g、オレンジ 340g


オレンジ以外は順調に体重が増えていて、もう出生時の1.4~1.8倍に増え、あと数日で2倍になりそうです。ツッキーの子たちの幼名も決めました。あとで発表します!


今朝からオレンジの容態が良くありません。体重があまり増えないし、今朝はかなり体温が下がっていて、今はヒーターを入れた保温箱に隔離して様子を見てますが、悪い予感しかしません。もしかしたらダメかも…
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


オレンジ頑張れ!
かおりん | URL | 2017/04/25/Tue 17:43 [編集]
オレンジちゃん頑張れ!元気になりますように。
B 胎 花より | URL | 2017/04/25/Tue 21:49 [編集]
がんばれ
がんばれオレンジ。
片岡 哲也 | URL | 2017/04/26/Wed 14:22 [編集]




Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.