♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ラブラドゥードル、ゴールデンドゥードルの子犬たちの成長記録です。かわいい子犬たち生まれました!
目が開き始めました!
ツッキーの子たち、何匹か薄目開いてきました!
体重も順調に増え、生まれた時の2倍前後になりました。毎日お腹いっぱいおっぱい吸って、ゆきまる、きらり、あかりはさらに哺乳瓶からミルクも飲んで(あとの子たちは母乳だけでいいって哺乳瓶から飲みません)胸までいっぱいになってます。
ミラクルこまちは、粉のミルクが切れて紙パックの液体ミルクに変えたらグンと飲む量が増えて、ずっと横ばいだった体重が、ようやく増加に転じました!まだ不安材料がいくつかありますが、確実に成長しています。このままがんばれ!

今日の体重と顔写真です。
こまち以外は、あけぼのはダントツ大柄で、にこまるはちょっと小柄、あとの子たちはどんぐりの背比べです。ストレートな毛とウェービーな毛の違いもはっきりしてきましたね。ツッキーの子たちは、グーの子たちと比べると丸顔でレトリバーの雰囲気がある子が多いです。
にこまるとあかりの目が開き、他の子たちもうっすら切れ込みが入ってきた感じです。

あけぼの 878g、 あさひ 662g、 にこまる 505g、ゆきまる 632g


ひかり 655g、みのり 588g、きらり 566g、にしき 654g、あかり 616g、こまち 371g



グーの子たちは、女の子のノワールは小さめ、と言ってもツッキーの子たちと同じくらいで、あとは一回り大きいです。お父さんのスタンプーに似て鼻筋の通った端正な顔立ちになりそうです。
グーの子たちは、まだ目が開いた子はいないですが、そろそろでしょう。

オール 783g、アルジャン 729g、ノワール 617g、マロン 790g、カカオ 716g


ああ、かわいい❤️
みんなかわいい❤️
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.