♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ラブラドゥードル、ゴールデンドゥードルの子犬たちの成長記録です。かわいい子犬たち生まれました!
連休明けてもいい天気!
今日は、遠く岡山からわざわざ飛行機とレンタカーを乗り継いで子犬たちに会いに来てくださったご家族が、黄色い首輪のにしきをご予約くださいました。ありがとうございました。

昨日、見学にみえたご家族が、白い首輪のひかりを気に入ってくださってご予約いただいたので、これでツッキーの子たち、5匹ご予約済みになりました。

ツッキーの子たち ご予約済みの5匹
あけぼの 1.38kg、にこまる 0.9kg
ひかり 1.0kg、きらり 0.86kg、にしき 0.94kg



ツッキーの子たち 見学待ち及び未定の4匹
あさひ 1.1kg、ゆきまる 0.96kg
みのり 0.9kg、あかり 1.0kg



一昨日、見学にみえた方は、今回の子犬にこだわらず、ドゥードル全般についてのご相談だったので、親犬たちを見ていただいていろいろお話。
昨日、いらしたもう一組のご家族は、大きめの男の子希望で、グーの子のマロンかオールか、はたまたツッキーの子のあさひか、迷っておられて考え中です。

まだ見学にいらしていない希望者さんが、男の子希望がお一人、女の子希望がお二人。今のところツッキーの子は、男の子1匹が未定、グーの子たちはまだ全員未定です!

グーの子たち オーナー様募集中!
マロン 1.4kg、カカオ 1.3kg
オール 1.4kg、アルジャン 1.4kg、ノワール 1.1kg



うちは、他のドゥードルの犬舎にように、出産前予約は受け付けていませんし、抽選でオーナー様を決めるということもありません。出産後、今このタイミングで、ちょうど飼い始めるのに適した方に、ひとりひとりメールや電話のやりとりや対面してお話した感じで、一番そのご家族に合いそうな子犬を選んでいただいています。

他のブリーダーさんでは、1匹か2匹の指定した子犬だけしか見せてもらえない所もありますが、うちでは兄弟犬全員見ていただけます。両親や大きくなった兄弟犬も見ていただいて、おとなになった時のイメージができるようにしています。

同じ親から生まれた兄弟犬でも、外見も性格もひとりひとり違って、まだ目が開いたばかりの今でさえ、毛色・毛質・大きさ・顔つきなど外見はもちろん、甘えん坊なのかマイペースなのか、敏感かおっとりしているか、性格の傾向もなんとなくわかります。お目当の子犬だけでなく、他の子犬たちも動画で見たり、直接見て触れて、一番気に入った子犬を選んでいただければと思います。


おまけ
今日のミルキーの子犬たち。
日に日に成長中です!





関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.