♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ラブラドゥードル、ゴールデンドゥードルの子犬たちの成長記録です。かわいい子犬たち生まれました!
犬だんご
結局、昨日見学にみえた方がみのりにお決めになったので、10日にみえた方の所にはあかりが行くことになりました!



2匹ともお家が決まって良かったね~!

これで、ツッキーの子の女の子はみんな決まりました。男の子はあとふたり、大きめストレートのあさひと小さめゆるふわのゆきまるがまだオーナー様募集中です!(あさひはご予約済みになりました。)



グーの子たちも引き続き募集中です!!

そろそろみんな動きが活発になって、子犬同士でじゃれたり仕草が可愛くなってきました。でもまだ大半の時間は寝てます。

なぜそこに集まる?
トイレの上にだんごになって寝る14匹。






関連記事





管理者にだけ表示を許可する


みんな可愛い
土曜日はお時間いただきありがとうございました。
ほんとにどの子可愛くてなかなか選ぶのも難しいですが、みのりちゃんに決めました。
これからの成長楽しみにしています。

うちに来るのが待ち遠しい~

ツッキーもグーも人懐っこくて取っても良い子ですね。
片岡哲也 | URL | 2017/05/14/Sun 23:21 [編集]
Re: みんな可愛い
こちらこそありがとうございました。
本当はもう2、3週間経ってからの方がそれぞれの個性がわかりやすいのですが、急がせてしまったみたいですみませんでした。でも、きっとみのりで正解だった!と思う時が来ると思います。
管理人 | URL | 2017/05/15/Mon 18:26 [編集]




Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.