♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ラブラドゥードル、ゴールデンドゥードルの子犬たちの成長記録です。春生まれの子犬はすべて予約済みです。次の出産は10月以降の予定です。
未来予想図
うちの子の飼い主さんたちのLINEグループで、ミルキーっ子、ツッキーっ子の飼い主さんたちにブログに載せてもいい写真くださ~い!って呼びかけたら、何人か送ってくださいました。

今年の子たちの未来の飼い主さんたち、大きくなったらどんな風になるのかな?と想像していらっしゃると思うので、ご参考まで。


にこちゃん、子犬の頃は濃いめのレッドになるかと思ったらだんだん白っぽくなってミルキー母さんみたいな色になりました。


小麦ちゃん、ツッキーに似てますね。近日トリミングだそうです。


花ちゃん、ツッキーの子の中で一番小柄かも。うちのグーに雰囲気が似てます。


クリンくんも、同胎の子たちの中では一番小さかったけれど、男の子だからちょっとたくましくなりましたね!


ちなみにうちにいる子たちも、子犬の時はこんな感じでした。

ツッキー


グー


ツルツル


ボン



子犬の頃はほとんどストレートヘアに見えても、だんだん毛が伸びるにしたがってモサモサのゆるいウェーブになります。
子犬のうちからはっきりウェーブがわかる子は、けっこうクリクリした巻き毛になります。

性格は、みんな人にも犬にもフレンドリーで、先住のペットたちや人間の小さなお子さんとも仲良く暮らせています。きっと飼いやすいと思います!

関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


まだなのに
まだ家に来てもいないのに妄想を楽しませてもらいました。
どの子もかわいいですね。
片岡哲也 | URL | 2017/05/16/Tue 08:09 [編集]
Re: まだなのに
まだ続きますよ〜!
管理人 | URL | 2017/05/16/Tue 08:16 [編集]




Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.