♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ラブラドゥードル、ゴールデンドゥードルの子犬たちの成長記録です。かわいい子犬たち生まれました!
未来予想図Ⅱ
昨日に引き続き、大きくなった子たちの写真をまとめてみました。


ミルキーの前回の子のそら君。
小柄で、耳の位置とか毛のボサボサ感が今回のタルトにちょっと似てます。




ツッキーの前回の子たち。お父さんは今回と同じツルツル。今回の子犬たちも同じくらいの大きさ、外見になると思います。






グーの前回の子たち。お父さんはレッドのスタンプーのポンポン。今回のお父さん、ブラウンのスタンプーのジャンはポンポンより少し大柄なので、今回の子犬たちも20kgは越えそうです。毛の質もジャンの方がやや硬めでカールもゆるめなので少し違うかもしれません。










オーナーのみなさん、たくさん写真送ってくださってるからありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


スゴイすごい凄い❣️
そら君はぬいぐるみみたいだし、ラック君はスマート!龍くんは何故かイングリッシュコッカーのうちの子に似ていてとっても親近感あります!ボンドくん💕顔ちっちゃい!!そしてタイム君!何ですか⁉️存在感がハンパない。でも大きくてもドーベルマンとか秋田犬のように一抹の怖さはないですね。ポルカちゃん♩息子と「うわーあのポルカちゃんがこう言う変身を遂げたんだね!💓」とラブリーブログwatcher親子は感嘆しています。
プレちゃん、カットの仕方でプードル風にもなっちゃうんですね!
参考になります。すっごく可愛い❤️

どの子も幸せそうで、大切に愛情を込めて育てられているのが伝わってきますね💕我が家も先住犬と共に幸せに暮らせるように大切にします♩
かおりん | URL | 2017/05/16/Tue 19:55 [編集]
Re: スゴイすごい凄い❣️
ええとね、あのポルカちゃん、ってもしかしてニコの子のポルカと勘違いしてないかしら?
こっちのポルカは赤ちゃんの時はごぎょうでした。
管理人 | URL | 2017/05/16/Tue 20:04 [編集]
いえいえ!ごぎょうちゃん、私たちがblogをチェックした最初の方のベビちゃんでした❣️私たち、暫くはブログチェックしていて、意を決してラブリーさんにメールしたので😆
かおりん | URL | 2017/05/16/Tue 20:10 [編集]
Re:
そうだったんですね!
それで思い入れがあったのですね。
うちの子たち、すごいなあ、かくれファンがいるのね〜
管理人 | URL | 2017/05/16/Tue 20:17 [編集]
もう追っかけです。ドゥードルも数件見学も行きましたし、色々ご縁を模索していました😂でも結果、一番良い仔とご縁を頂けたと信じています。でも、意外な事に、一番乗り気じゃなかった夫が、実は今、一番楽しみにしています。
かおりん | URL | 2017/05/16/Tue 20:21 [編集]
Re:
ありがとうございます。
タルト(大和)君、全然ドゥードルっぽくないんですが、大丈夫でしょうか?この後今日撮った写真上げておきます。ニコ×ポンポンの子のマツみたいになってきちゃった…
管理人 | URL | 2017/05/16/Tue 20:25 [編集]
もう
多分、うちの男子二人は特にドゥードルとか関係ない気が😅

マツ検索してみます。多分見たことあると思います。
かおりん | URL | 2017/05/16/Tue 20:34 [編集]
わお!!みんな見覚えのあるお名前の子達だわ!!(笑)
大きくなったのね~~!みんな いい顔してるわ~~!
愛されてるって分かる顔ね~!
ママも 成長報告もらえて 嬉しいね~!幸せだね~!
ツカゾー嫁 | URL | 2017/05/17/Wed 16:18 [編集]
Re:
はい、みんな元気で大事にされていて幸せそうです!
管理人 | URL | 2017/05/17/Wed 19:04 [編集]




Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.