♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ラブラドゥードル、ゴールデンドゥードルの子犬たちの成長記録です。春生まれの子犬はすべて予約済みです。次の出産は10月以降の予定です。
模様替え
ツッキー・グーの子たち、ウンチ・オシッコをフラーリ(バリケン)の方でして、手前のトイレトレーをベッドにする習慣がついてしまい、フラーリの中のウンチ掃除がたいへんなので、フラーリを撤去して大きなトレーを置き、そこにトイレシートとメッシュシート敷いて特大トイレにしました。これで掃除がずっと楽になりました!



今日は暑かったので、エアコンの風が
一番よく当たるところでみんな寝てました。

今は子犬コーナー全面トイレみたいになってますが、だんだん用を足す場所が決まってくるので、トイレシートが汚れない場所は徐々に撤去して、トイレの場所を狭めていきます。最終的には、ワイドサイズのトレー二つくらいになると思います。

授乳風景。
もう親も子もどっちがどっちでも気にしてない様子。



授乳が済むとお母さんたちはさっさと外に出てしまいます。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.