♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ラブラドゥードル、ゴールデンドゥードルの子犬たちの成長記録です。かわいい子犬たち生まれました!
生後5週間
1週間ぶりの個別写真です。
今日は、午後から薄曇りで、窓際で写真を撮るとちょうどいい感じの明るさで、なかなか良く撮れました。

前回よりだいぶおとなっぽい表情になりましたね!まだ生後1ヵ月ちょっとなのに、ちゃんとカメラ目線だし、ほとんど手を添えなくてもちゃんとポージングもできて、本当にうちの子たちって天才❣️なんて可愛くてお利口なの⁉️


〈グーの子たち〉
飼い主さま募集中です!
詳しくはペットステーションへ。

マロン 2.2kg カカオ 2.16kg


オール 2.02kg アルジャン 2.12kg ノワール 1.56kg



〈ツッキーの子たち〉
ゆきまる以外はすべて予約済みです。ゆきまるも明日見学の予定が入りました。

あけぼの 2.2kg ひかまる 1.9kg にこまる 1.5kg


ゆきまる 1.76kg ひかり 1.76kg みのり1.72kg


きらり 1.62kg にしき 1.52kg あかり 1.50kg



今回写真を撮ってはっきりしたのは、にこまるときらりの瞳の色が薄いということ。チョコラブの目のような明るい茶色、とび色になるかも知れません。毛色も、真っ黒ではなくて、いわゆるブルー、チャコールグレーのような色になるかも知れません。




関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.