♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ラブラドゥードル、ゴールデンドゥードルの子犬たちの成長記録です。春生まれの子犬はすべて予約済みです。次の出産は10月以降の予定です。
せっかく撮った動画を謝って消してしまった…
木曜日にゆきまるを見学に見えた方は、とても気に入ってくださって、日曜日にもう一度他のご家族と見学にいらっしゃることになり、ゆきまる商談中になりました。

グーの子たちは引き続きオーナー様募集中です!

さて、昨日は雨でしたが、子犬たちはお天気がどうでもいつでも元気いっぱい!ミルキーっ子たちも時々乱入して一緒に遊んでいます。

離乳食が主になって、母犬たちはもう授乳するのを嫌がります。母犬たちのフードを減らしつつ、おっぱいが張りすぎないように日に2、3回は逃げないように押さえて授乳させていますが、もうそれも嫌みたいです。ミルキーはいまだに3匹にお乳吸わせてますが、こっちは数が多いからねー襲われてるみたいだもの。逃げたくなるよねー。

そんな動画を撮りました。



子犬たちのトイレ場所は奥の方に集中して、だいたいトレーの上でするようになりました。まだ念のためトレーの周囲にもシートを敷いてありますが、あまり汚れなくなってきています。

本当は、この他に子犬たち1匹ずつアップしたのを撮ったのに…編集途中に誤って消してしまいました。がっかりです。

スマホの容量が足りなくなってきて削除したものが復元できないという悲劇。古い画像や動画を整理しなきゃ。
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.