♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ラブラドゥードル、ゴールデンドゥードルの子犬たちの成長記録です。春生まれの子犬はすべて予約済みです。次の出産は10月以降の予定です。
ツッキーの子たちは全員予約済みになりました。
今日は日曜日なので、見学のお客様が何組かお見えになりました。

ツッキーの子の水色の首輪のゆきまる、2回目の見学で、ご家族みなさん同意されて、無事にご予約いただきました。



良かったね!!

ゆきまるもそうだけれど、ツッキーっ子たち、お引き渡しは7月後半以降の方が多いので、まだまだいっぱい兄弟一緒に遊べます。たくさん学んで賢くなるんだよ。


さて、最後のお客様が帰られた後、ツッキー・グーも接客がんばったからご褒美にガシガシのおもちゃを。毎回、お母さん犬たちがとても愛想が良くて人懐こいことに感心されます。ツッキーもグーも、うちで生まれ育った子たちなので、性格を褒めてもらえるのは本当にうれしいです。



ひとりに一つずつあげたのに、しばらくするとツッキーが2本かかえてる!
1つ取り上げてグーに返してもまたツッキーに取られ…の繰り返しで、仕方がないので、2本とも回収。また今度ね。

ガシガシのおもちゃ、リビング組のちびっ子たちのお気に入りで、かなり長持ちするので、この前ホームセンターに入荷してたのを大・小・輪っか、全部買い占めてしまいました。ツッキー・グーだけじゃなく他の子たちにもみんな1つずつあげましたよ。みんなしばらくガジガジ熱心にかじってました。


さあ、明日からはニコの子の天太くんがお泊りです。先週から里子トライアル中のツルツルは、すっかり里親さんに気に入っていただけて、そのままお世話になることになったので、ちょうどケージ1つ空いてます。7月に里帰りする予定の子もいるし、男の子部屋はゲストハウスも兼ねて、時々誰かがお泊りに来ても大丈夫なようにしておこうと思います。
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.