♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ラブラドゥードル、ゴールデンドゥードルの子犬たちの成長記録です。かわいい子犬たち生まれました!
木陰は天然のエアコン
昨日は、ミルキーの子、タルト(大和)くんの未来のオーナー様が、面会に来てくださいました。
五月晴れで暑かったですが、ドッグランの大きなケヤキの落ち葉の下は、ひんやり涼しいので、ミルキー親子をランに連れて行って、そこで見ていただきました。

ミルキーも子犬たちも人懐こく、小学生の息子さんの所にみんなで寄って行って取り囲んでいる様子を見て、とても珍しがられていました。飼っているワンちゃんはいつも息子さんに近づいてこないのだとか。息子さんがうれしそうで良かったです。

お帰りになったあとも、しばらくミルキー親子は木陰でくつろいでました。もうすぐ2カ月になるのに、ミルキーはいまだにおっぱい吸われても子犬たちを叱らない優しいお母さんです。









午後は、去年のニコの子、天太くんが里帰り。

山羊との遭遇。



ひと遊びしてから男の子部屋のケージに入れられて、ちょっと鳴いてましたが、しばらくしたらあきらめて鳴き止みました。


夜はけっこう鳴いてたけどね、初めてのお泊りだから仕方ないね。

今朝もガオお父さんや、他の男子に追いかけられて逃げ回ってましたが、イスの上でおすわりしていれば安全と気づいたらしいです。





今日も暑かったから、汲んでからだいぶ時間経ってた水の中に、ガオと天ちゃんはお風呂入るみたいに浸かってましたねー
この2匹は、後でシャワーしました。

お水も全部汲み替えたから、午後出す時はいっぱいジャブジャブしていいよ!
さあ、そろそろ午後の部スタートだわ。

関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


昨日はありがとうございました😊
今も微妙な距離がある息子とわんこです🐶
唯一近い時は食事どきです😑
ブログを拝読させていただいていましたが、実際はさらに良い子で
とても楽しみです。息子も後ろ髪を引かれる思いだったようです。ミルキーも穏やかに寄ってきてくれて、こんな大切に育ててくれているミルキーに感謝です。気持ちは養子を受け入れる家族です。
かおりん | URL | 2017/05/30/Tue 17:11 [編集]
ミルキーママ可愛いです~(^^)
子供達大きくなり、前回の子達とまた違う雰囲気ですね~!
にこママ | URL | 2017/05/30/Tue 17:15 [編集]
Re:
ありがとうございます😊
みんなちょっとずつ違って面白いですよねー
タルトが個性的でかわいいんですよ!😍
管理人 | URL | 2017/05/30/Tue 20:22 [編集]
Re:
かおりんさん、

昨日はお疲れ様でした。
ミルキーも子犬たちも普通に寄って行って撫でて〜!って甘えてましたね。うちの子たち、みんな甘えん坊です。
息子さんの弟分として、家族の一員になれると思います!
管理人 | URL | 2017/05/30/Tue 20:25 [編集]
ミルキー母さん本当に優しいお顔ですね🍀チビちゃん達幸せそう💕可愛いな🎵ラブリーさんのブログを拝見するだびに、なんでラブリーさんのワンちゃん達がみんな良い子になるのかが分かります。ブログを観るだびにハッピーな気持ちになります✨
そらママ | URL | 2017/05/31/Wed 14:22 [編集]
Re:
ありがとうございます!
子犬の性格と能力は広さで決まると思ってます。
幼児期、できるだけのびのび育てたいです!
管理人 | URL | 2017/05/31/Wed 23:52 [編集]




Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.