♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ラブラドゥードル、ゴールデンドゥードルの子犬たちの成長記録です。かわいい子犬たち生まれました!
久々の個別写真
ツッキーとグーの子たち、少し間が空きましたが、個別写真撮りました。

全員ではないですが、カラーゴムから首輪に変えました。毛が伸びてきてゴムが埋もれて見えなくなってしまうので。



マロン 2.54kg、カカオ 2.35kg


オール 2.1kg、アルジャン 2.4kg、ノワール 1.7kg


あけぼの 2.66kg、ひかまる 2.1kg


にこまる 1.78kg ゆきまる(オリー)1.88kg


ひかり 1.8kg 、みのり 2.08kg、きらり(ティアラ) 1.88kg


にしき(まある)1.60kg、あかり 1.72kg


オールとひかまる、マロンとカカオは、目に毛がかかっているのに、写真撮ってから気づいて、後でカットしました。

体重の増え方が少ない子が何匹かいます。フードのお皿の数増やして、食べ足りない子が出ないようにしなきゃいけませんね。ちょっと気をつけます。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


初めまして★
初めまして★
ラブラドゥードルの運命の子を探しております★
お写真等拝見させて頂きました^ ^
とても可愛いです!!!
お話をお伺いしたいと思い、コメントにてご連絡致しました。
是非、お話をお伺いしたいです。宜しくお願いします!!
馬場上(ばばうえ)と申します | URL | 2017/06/06/Tue 18:09 [編集]




Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.