♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ラブラドゥードル、ゴールデンドゥードルの子犬たちの成長記録です。かわいい子犬たち生まれました!
グーちゃん子動画
最近、家族の用事でバタバタしています。
すぐ2、3日過ぎちゃう。
昨日撮ったグーの子たちの動画、やっとアップしました。ペットステーションとみんなのブリーダー用にグーの子たちの4匹中心。



子犬たちは元気に日に日にいたずらも激しくなっております。子犬コーナーの掃除をする時も、手元に来て邪魔したり、足をカミカミしてきたり、子犬同士で取っ組み合いしていたり、おもちゃを引っ張りっこしたり、見ていて飽きないです。



おもちゃ取り合ってるところの動画です。
後半、可愛い~!連呼してるだけの自己満足動画なので、Youtubeに上げるほどではないけれど。



ミルキーっ子たちのワクチン1回目、遅くなってしまったけれど明日(6/9)行く予定です。



関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.