♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ラブラドゥードル、ゴールデンドゥードルの子犬たちの成長記録です。春生まれの子犬はすべて予約済みです。次の出産は10月以降の予定です。
ミルキーっ子、ワクチン打ちました
生後2カ月過ぎてもう9日、だいぶ遅くなってはさまいましたが、ミルキーっ子たち、1回目のワクチンを打ちに行ってきました。

ミルキーの子たちは、最初は車に酔いやすくて、今回もしっかり酔って車の中で3匹ともゲーゲー…。帰りも…。朝はご飯抜いたのだけれど、前の晩遅かったからまだお腹の中に残ってました。かわいそうだけど、次からは前日もご飯抜きにしなきゃね。

動物病院で待ってる間の情けない顔。



でも、天井開けたらかわいい顔してくれました。




診察台の上でも情けない顔。
シフォンなんてヨダレタラタラ…。

タルト(大和)6.4kg、マドレーヌ(マコ) 5.4kg、シフォン(すず) 5.95kg でした。
重くなりました。



帰ってからは元気100倍!
内弁慶ってやつですね。

お腹空いてても、ちゃんと3匹そろってマテしてます!


関連記事





管理者にだけ表示を許可する


凄い!ピラニアのような喰いっぷり❣️
かおりん | URL | 2017/06/09/Fri 18:16 [編集]
Re:
動画再生できました?
私のスマホだと、「動画が取得できませんでした」ってエラーになって見られないんです。
管理人 | URL | 2017/06/09/Fri 18:24 [編集]
タブレットだと良く観られます❗
かおりん | URL | 2017/06/09/Fri 18:32 [編集]
Re:
大丈夫になりました!
管理人 | URL | 2017/06/09/Fri 20:28 [編集]




Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.