♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ラブラドゥードル、ゴールデンドゥードルの子犬たちの成長記録です。春生まれの子犬はすべて予約済みです。次の出産は10月以降の予定です。
良い子に育ってます!
ツッキー・グーの子たち、呼びかけへの反応が良くて可愛いったらありません😍



生後2カ月を前にすでにアイコンタクトはバッチリ❗️声をかけるとみんなキラキラお目々でこっちを向いて、呼べば手元に寄って来ます。大きくなってからも、呼び戻しで苦労することはあまりないです。しつけしやすい子たちです。


子犬同士のガウガウもかなり激しさを増しております。



こういう遊びを通して、相手が痛くない噛み加減を覚えて、社交性のある子に育っていきます。今は甘噛み始まったばかりでなんでも噛みますが、人の手を強く噛んだらいけないということもこれから数週間のうちに教え込みますので、うちの子犬たでは、飼い始めにあちこち噛まれて傷だらけにさせられる、というようなことはまずないと思います。

もうトイレもあまり外さなくなったし、手前味噌ですが、うちの子犬たちは飼い始めがとでも楽ですよ~!
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


本当だ⤴️⤴️
本当に、だいずにソックリ❤💕💕💕💕
可愛いよー⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️
静岡県の人が飼ってくれないかなー。
この子の成長が楽しみ❤
だいずママ | URL | 2017/06/12/Mon 00:02 [編集]
ガウガウ
がうがう遊んでいる子もいれば、その傍らでのんびりゴロンと寝てたりして、みんなかわいいです。
片岡哲也 | URL | 2017/06/12/Mon 17:26 [編集]
Re: ガウガウ
はい、みんなそれぞれ。子犬は本当に何をしていてもかわいいです!😍
管理人 | URL | 2017/06/13/Tue 10:09 [編集]




Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.