♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ラブラドゥードル、ゴールデンドゥードルの子犬たちの成長記録です。春生まれの子犬はすべて予約済みです。次の出産は10月以降の予定です。
お外で遊んでます!
ツッキー、グーの子犬たち、日に日に活発になって部屋の中だけでは体力もてあまし気味なので、犬部屋のお掃除する間、庭に出てもらいました。

大きい子たち、ミルキーの子たちも出たり入ったりして子犬たちと遊んでます。

一度みんな室内に入れた後も、好奇心旺盛な男の子たち何匹かはまた庭の出て走り回ってました。
元気が何より。



ひと遊びした後、出入り口が子犬で詰まってる図。
高いところに載せれば集合写真も撮れるかも?



子犬コーナーにしいていた古新聞の在庫がなくなり、試しに新聞紙なしにしてみたら、意外とみんな紙のないところでおそそうしないでちゃんとトイレでしてくれてました。様子見ながらだんだん新聞紙も使わなくてすむようにしたいです。


関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


子犬たちのつまり具合・・・サイコーに可愛い!!(笑)
もーー高級ぬいぐるみの売り場のような・・・(笑)
あ~~っというまに 大きくなりましたね~!
また、それぞれ 美犬になるんだろうなぁ~~♪♪
ツカゾー嫁 | URL | 2017/06/16/Fri 17:20 [編集]
Re:
いつも全員一緒に並んだ写真撮りたいと思いながら、できなかったので、今回はトライしてみたいです。撮影用にベンチ作りたいな。
管理人 | URL | 2017/06/17/Sat 08:58 [編集]




Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.