♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ラブラドゥードル、ゴールデンドゥードルの子犬たちの成長記録です。かわいい子犬たち生まれました!
ボンドくん、里帰り
グーとポンポンの子、ボンド君が、飼い主さんの出産のためにしばらく里帰りすることになりました。

おかえり、ボンド!
さっぱり短めにトリミングされて、足長でスタイリッシュ❣️


昨日、着いたばかりの時は、ガオやジャンに追いかけられてマウントされまくってましたが、



夕方にはだいぶ馴染んできて、歳の近いジャンや、お父さんのポンポンと並んで走ってました。



夜の間、鳴くこともなく朝までおとなしくしてました。
今朝は、ガオもかまわなくなって平和に過ごしてます。


ポンポン父さんに接近。


うちの子たちも、サマーカットしなきゃ💦

関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


よろしくお願いします
ボンド、長い間ですが、よろしくお願いします☆ボンド、少しずつ慣れてきてますね♪
そう、私達もよく黒いスヌーピーって言ってました!ワンコの社会で揉まれて、また成長して帰ってくるんですかね?笑
赤ちゃん、無事産んで、家に戻ると同時に迎えに行きますので、それまでボンドをよろしくお願いします♪
ボンドママ | URL | 2017/06/17/Sat 13:32 [編集]
Re: よろしくお願いします
うちのゆずもマズルの形がスヌーピーっぽくて、クローピーって呼んでます♪

今日はもっと慣れて追われる側から追う側になってます。
だんだん本領発揮です。

ボンドのことはおまかせください。きっとさらにたくましく良いお兄ちゃんになれると思います。

元気な赤ちゃん👶が無事に生まれますように❣️
管理人 | URL | 2017/06/17/Sat 17:36 [編集]




Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.