♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ラブラドゥードル、ゴールデンドゥードルの子犬たちの成長記録です。春生まれの子犬はすべて予約済みです。次の出産は10月以降の予定です。
1番手はカカオ!
この週末のまとめ。


土曜日はご予約いただいている方たち、二家族が子犬に面会に来てくださいました。毎日見てると慣れてしまうけれど、1週間、2週間ぶりに見ると大きくなっているのにまず驚かれていました。ツッキーの子たちは、お迎えが7月後半の方が多いので、それまでまた何度でも会いに来てくださいね!


日曜日、ツッキー・グーの子たち、生後2カ月になりました。みんな元気にたくましく成長しています。

昨日、初めて見学に見えたご家族がカカオを気に入ってくださり、後でまた連絡すると一度お帰りになったのですが、帰りに寄られたひめはるの里からお電話があって、やっぱりカカオを今日連れて帰りたいということで、また戻っていらしてお持ち帰りになりました!



以前にも何度かあった、ひめはるUターン(笑)
実際に見比べて選んでいただけて光栄です。

カカオ、車の中ではずっとおとなしく寝ていて酔うこともなかったそうで一安心。先住のラブラドールちゃんもいるので、寂しくないでしょう。良いご縁に感謝です!



午前中まだ雨にならないうちにお客様待ちながら外で子犬たちの写真を撮りました。アジサイをバックに撮りたくて。やっぱり外でやわらかな自然光で撮ると黒い子もきれいに撮れます。未来の飼い主さんの中には、ブログの写真を待ち受けとかパソコンの壁紙などにされている方もいらっしゃるようなので、少し大きめに、1匹ずつにしますね。


〈 飼い主さん募集中の3匹〉

マロン♂


アルジャン♂


ノワール♀




〈飼い主さまが決まっている子たち〉

オール


あけぼの


ひかまる(あさひ)


にこまる


オリー(ゆきまる)


ひかり


みのり


きらり


まある(にしき)


あかり


にこまる君だけ、なんか顔が違う…うちのパパが、なんで1匹テラちゃん(昔飼っていたキャバリア)みたいな子がいるの?って不思議がっていました。ニコ×ガオの子に時々こういう顔の子が生まれるので、隔世遺伝でしょうかね?にこまるは、パッと一目で見分けがつきます。毛艶もツヤツヤで目を引きます。

あけぼのは、ツッキー1胎目の子のだいず君(体重30kg)に、あかりはクリン君(体重15kg)にそっくりです。大きさも似てるかも。
他の子たちも、それぞれ今までのお兄さん・お姉さんに似ていて、興味深いです。

みんな元気に育て~!
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


うちが一番乗りかと思いきや😆
息子が毎朝起き抜けにカウントダウンしています。
夫は小まめなホームページの更新と、子犬の飼い方ネットサーフィン。私はおなざりになりがちの先住犬とのスキンシップ。
来週よろしくお願いします❤️
かおりん | URL | 2017/06/19/Mon 10:23 [編集]
Re:
次はマコ(マドレーヌ)が今週の金曜日。
その次に大和くん♪すず(シフォン)は7月2日です!
管理人 | URL | 2017/06/19/Mon 15:27 [編集]
今日はまこちゃんのお迎え日ですね〜😃
先住犬の兄弟は偶然、トリマーさんが同じで、その方が気がついて下さいました。まこちゃんと大和にもそんなご縁があると嬉しいです💕すずは北の大地なんですね〜!
かおりん | URL | 2017/06/23/Fri 13:58 [編集]




Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.