♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ラブラドゥードル、ゴールデンドゥードルの子犬たちの成長記録です。かわいい子犬たち生まれました!
マコちゃん、お届け
昨日は、ミルキーっ子のマドレーヌを飼い主さんのお宅にお届けしました。同じ県内で車で1時間ちょっと。たまたま仕事が休みだった主人に運転してもらえたので、私は後ろでマドレーヌを抱っこして、様子見ながら吐きそうになったらすぐにタオル口元に当てて受け止めることができたので楽でした。嘔吐は1回だけ。まあまあ無難な方でした。

お宅に着いてしばらくは緊張して先住のラブラドールちゃんにもなかなか近づかなかったけれど、しばらく見守っているとだんだん慣れてきて、飼い主さんにも寄り添って寝たり。先住犬のトレーナーさんにもお会いして、大丈夫そうなのを確認して帰ってきました。



あとでちゃんとトイレの場所でオシッコできたこと、夜もクレートで休んで夜鳴きはちょっぴり、今朝もちゃんと犬用トイレで用を足したとご報告いただきました。先住のワンちゃんも受け入れてくれて、一緒に遊ぼう!と誘ってくれるようになったそうです。とりあえず一安心です。


昨日の朝、3匹で遊んでた時の動画です。穴掘りして鼻も足もドロドロ…
このあとマドレーヌはシャンプーして、フワフワにしてからお送りしました。

関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.