♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ラブラドゥードル、ゴールデンドゥードルの子犬たちの成長記録です。かわいい子犬たち生まれました!
ガオの赤ちゃん、生まれています!
もっと早くお知らせしておけば良かったんですが、うちのこちゅこのお母さん、ポーチュギーズ・ウォーター・ドッグのチュンコちゃんと、うちのミディアムプードルのガオとの間に5月19日に11匹の赤ちゃんが生まれました!

ブラック9匹、ブラウン2匹💕
女の子2匹予約済みですが、まだ9匹いますよ~!



ガオの子だからミディアムサイズでお顔も可愛いです😍性格も良いはず。小さめの黒・ブラウンの子をお探しの方、チャンスですよ❗️

ご興味のある方はチュンコちゃんのブログかペットステーションのお店ページへGo!

↓お問い合わせはこちら↓
ペットステーション

↓チュンコちゃんのブログ↓
チュンコズウォータードッグ

関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.