♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ラブラドゥードル、ゴールデンドゥードルの子犬たちの成長記録です。春生まれの子犬はすべて予約済みです。次の出産は10月以降の予定です。
土・日・月
関東は先週末、梅雨らしい天候でかなりの湿度。犬たちと遊んだり掃除したりしてるだけですぐに下着が汗でじっとり。人間の着替えが増える上にワンコたちもすぐドロドロになって犬タオルも大量に洗濯。いつもの倍以上洗濯機回してました。

土曜日はご予約済みの子犬の面会と初めての見学の方がそれぞれ一組ずついらっしゃいました。

日曜日もご予約済みの子犬の面会、前回一緒に来ることができなかったお父さんが子犬と初対面でした。お母さんと息子さんも前回見た時よりグンと大きくなっていてびっくりされていました。また次に会うまでにもう一回り大きくなりますよ!体の成長に伴って中身も成長してもらわなければ。

月曜日は、ミルキーっ子のタルトのお迎え。
指折り数えてこの日を待ちわびていた息子さんとお父さんがお迎えに来てくださいました。



仲良くしてね~!

思いがけずこんな素敵なプレゼントをいただきました!




ミルキー親子の刺繍が施されたポーチです😍
感激です❣️ありがとうございます❗️

子犬たちの新しいお家での様子は、メールやラインの飼い主さんグループでもご報告いただいて、数日のうちにかなり慣れてきてトイレの成功率もアップしたこと、夜泣きしなくなったこと、先住犬ともなじんで来た様子など、知らせていただけるのでとても安心です。先輩飼い主さんたちからも、エールが送られていて、本当にみなさんいい方ばかり。ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


大和元気です😊昨日、先住犬のインギーにシツコイと一喝されましたが、元気一杯遊べるものを探しています。

刺繍ポーチ喜んでいただけて嬉しいです。茂原の方なんですよ。刺繍作家さん。
かおりん | URL | 2017/06/29/Thu 08:57 [編集]
Re:
いろいろありがとうございますm(_ _)m

大和くん、早く落ち着いてくれるといいですね。
週末お兄ちゃんとたくさん遊べるかな?
息子さんのアレルギーがひどくならないて良いのですが…
管理人 | URL | 2017/06/30/Fri 21:09 [編集]




Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.