♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ラブラドゥードル、ゴールデンドゥードルの子犬たちの成長記録です。春生まれの子犬はすべて予約済みです。次の出産は10月以降の予定です。
木とばして金
今週、木曜日は特に変わったことはなく。

金曜日、ツッキーの子、あかりを羽田空港から稚内空港まで送りました。



今までで最北の地に旅立ちました!
無事に到着して先住犬との対面も難なく果たしたそうです。新しい名前はルナちゃん🌙✨みんなを明るく照らしてくれるような存在になれますように。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


幸せになってね
寂しいですけど、早く新しい環境に慣れて幸せになってくれるといいですね。
片岡哲也 | URL | 2017/06/30/Fri 20:09 [編集]
Re: 幸せになってね
ずっとずっと長いこと待っていてくださったお宅たがら、きっと大丈夫!先住犬も黒のドゥードル君でお嫁さん候補として迎えられました。将来が楽しみです❣️
管理人 | URL | 2017/06/30/Fri 21:07 [編集]
元気ですよ!!
自宅に迎えてから先住犬2匹が興奮しすぎで喧嘩、というアクシデントはありましたが(ルカ改めてルナ)ルナはマイペースで過ごしています。将来は大物になる予感です。
最北のラブラドゥードル | URL | 2017/06/30/Fri 21:52 [編集]
Re: 元気ですよ!!
喧嘩もコミュニケーションのうちですね、怪我しない程度に。喧嘩するほど仲がいい、って感じになれるといいですね。
管理人 | URL | 2017/06/30/Fri 22:36 [編集]




Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.