♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ラブラドゥードル、ゴールデンドゥードルの子犬たちの成長記録です。春生まれの子犬はすべて予約済みです。次の出産は10月以降の予定です。
また週末です
梅雨空のもと、今日もご予約済みの子犬の面会の方が二組いらっしゃっいました。暑かったけれど少し風があって雨も降っても霧雨くらいでなんとか外でも大丈夫かな、という天気だったので、いつものように駐車場にサークルとタープ設置して子犬たち全員でわちゃわちゃと遊んでいるところを見ていただきました。

もう7月。明日はマロンの見学の方と、はるばる北海道から新しい飼い主さんがすず(シフォン)のお迎えに来てくださいます!!きれいにシャンプーしてお待ちしてますね~!

だんだんとお迎えの日程が決まった子も増えて来ました。来週は6日にまある(にしき)を岡山に空輸、8日に勇次郎ジュニア(にこまる)のお迎え、再来週は15日にティアラ(きらり)のお迎えの予定です。あとの子たちは7月後半です。


まだオーナー様募集中のアルジャンとノワールの今日の写真です!ノワール、なかなかこっち向いてくれなくてイマイチですが…



この子たちも良いご縁が見つかりますように。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.