♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ラブラドゥードル、ゴールデンドゥードルの子犬たちの成長記録です。春生まれの子犬はすべて予約済みです。次の出産は10月以降の予定です。
マロンとすず(シフォン)お迎え!
朝から猛暑の日曜日、ツッキーの2回目の子の龍くんの飼い主さんがマロンに会いに来てくださいました。

マロン、見かけ倒しのビビリで、龍くんがちょっと近づくだけで、キャインキャイン逃げてました(^_^;)それでも龍くんがとっても辛抱強くじっとして待っていてくれるので、しばらく経つと近づけても大げさに反応しなくなりました。

マロン、兄弟一の甘ったれちゃんで、自己主張強いし、慣れない方が飼ったら振り回されてたいへんなモンスターになってしまいかねないと危惧していました。そんなところに、龍くんの遊び相手に弟として迎えたいという願ってもないお話!龍くんのお家ならお留守番もあまりないし、しつけもしっかりしていただけるベテラン飼い主さんだから安心です。龍くんがいてくれれば、たくさん遊べてお互いに良いはず。実際にマロンに会って、お父さんのジャンも見ていただいて、気に入ってくださり、そのまま連れて帰ることになりました。



龍くん、やんちゃな弟をよろしくね!

夕方には龍くんのお兄さんぶりのご報告と、だいぶ二匹の距離が近づいたお写真いただきました。



いい感じです。ありがとうございます。


午後は北海道は釧路からミルキーの子のすず(シフォン)のお迎え。最高気温20度いかない冷蔵庫みたいな地域からいらしたのにこの猛暑!たいへんだったと思います。本当にありがとうございます。



夜、無事にお家に着いたとご連絡いただき、羽田までの車の中で何度か吐いたものの、その後は大丈夫だったそうです。大きなサークルの中で手足投げ出して寝ている写真も送ってくださいました。慣れるまでいろいろお手数おかけすると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m


すずの飼い主さんから初めてメールをいただいたのは去年の6月。1年以上待ってくださってようやくお譲りできました。大和(タルト)の飼い主さんも去年の5月から、先日稚内に送ったルナ(あかり)の飼い主さんは去年の3月からメールでやりとりを続けて、やっとやっとお譲りできてホッとしています。みなさん、このブログの内容もよく読んでいてくださって、書いた本人が忘れているようなことも把握していらしてすごいんです!!

まだまだこれからも長くお付き合いいただくことになりますが、どうぞ末長くよろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.