♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ラブラドゥードル、ゴールデンドゥードルの子犬たちの成長記録です。春生まれの子犬はすべて予約済みです。次の出産は10月以降の予定です。
まある岡山へ
九州の豪雨、大変な被害ですね…
被害にあわれた方々には、この度の思いもかけぬご災難、心よりお見舞申し上げます。

うちの子たちも九州に何匹か住んでいて、飼い主さんからご無事でいることをお聞きしてホッとしたり。北海道から九州まで全国にうちの子たち散らばっているので、どの地域で災害が起きても他人事には思えなくて、テレビの報道見ているだけで何もできないんだけれど気持ちだけはハラハラ…
一日も早い回復を願います。


さて、昨日まあるをお送りした岡山は幸い良いお天気で、飛行機のフライトも予定通り。



午前中の便で送って正午前には無事に届いたと連絡いただきました。お家に着いてからはお母さんのストーカー、サークルに入れると鳴き続けて泣き寝入り、出すと別犬のようにリラックス、トイレは完璧、移動の際の車酔いは全然なし、とご報告いただきました!



しばらくお手数おかけいたしますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

明日は勇次郎ジュニア(にこまる)とみのりがお迎えです。
だんだん数が減って寂しくなりますが、減ってもすぐにそれぞれが大きくなってもとのボリュームに戻ります…
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.