♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ラブラドゥードル、ゴールデンドゥードルの子犬たちの成長記録です。かわいい子犬たち生まれました!
にこまる→勇次郎ジュニア、みのり→のあ
今日も暑かったですねー💦

予定通り、にこまるとみのりのお迎えに来てくださいました。


にこまるは、勇次郎ジュニア君に、






みのりは、のあちゃんになりました。





2匹とも無事にお家に着いて、落ち着いた様子をご報告いただきました。ありがとうございます。どうぞ末長くよろしくお願いいたします。


2匹減って、お昼ご飯あげるとき、あれ?8匹しかいない…こんなに少なかったっけ?と、もう一度数を確認してしまいました。いつも十何匹いたので、一桁になるとすごく少なく感じます。
でもあと1週間はこのまま8匹かな?
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.