♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ラブラドゥードル、ゴールデンドゥードルの子犬たちの成長記録です。かわいい子犬たち生まれました!
あと2匹だなあ…
子犬たちのオスワリ、だいぶできるようになりましたが、オリーのワンワンと、オールの右往左往がまだ…
でも、本犬たちの名誉のために弁明しますが、普段はオリーそんなに鳴かないし、オールも他の子以上におとなしいんです。ご飯を前にすると、テンション上がってしまうみたい。



最近、1匹ずつの写真撮ってなくて、動画からクリップしました。ちょっと画質悪いですが、どれが誰かを見分ける参考に。






今週末から来週前半で4匹、再来週に2匹お引き渡し予定です。あとはノワールとアルジャンが決まれば、一段落です。
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


寂しくなりますね。
たくさん居ると世話は大変でしょうが、寂しくなりますね。
仔イヌまみれになれるのは、ブリーダーさんの特権かな。
仔イヌのまみれになってみたい(笑)
片岡哲也 | URL | 2017/07/11/Tue 22:00 [編集]
Re: 寂しくなりますね。
3ヵ月、あっと言う間ですね〜
全員いるうちにサマーベッドに寝転んで子犬まみれになりたいと思ってたのに、果たせないままどんどん数が減ってしまいました…
管理人 | URL | 2017/07/12/Wed 00:17 [編集]
仔犬って色々事件を起こしてくれるので、いなくなると寂しさが増しますね(⌒-⌒; )。朝起きたらビックリ。先住犬用の夫の独身時代の羽毛から雪のようにフワフワと。やってくれました。夜中、影で遊んでいるのかと思ったら、羽毛で遊んでいたのだと😑
朝から笑っちゃいました!
お手もできるようになりました😘
かおりん | URL | 2017/07/13/Thu 10:37 [編集]
Re:
あらら、大和くん、やっちゃいましたね。
さぞかし楽しかったことでしょう。

ツッキー姉も、夜やけに静かだな〜という時は翌朝トイレットペーパーやトイレシーツが雪のように降り積もっている時があります。いつもは犬たちが届かない高い所にしまうのに、たまに出したまま忘れると…。5歳になった今でもそうだから、まだ子犬の大和くんはもっと派手にやってもいいよ〜!(笑)
管理人 | URL | 2017/07/14/Fri 00:35 [編集]




Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.