♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ラブラドゥードル、ゴールデンドゥードルの子犬たちの成長記録です。かわいい子犬たち生まれました!
オスワリ完成!
今日は朝も夕も8匹揃ってのオスワリができました!オリーも一生懸命鳴くのを我慢してます。





教えがいのある子たちです♪
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ハンド覚えました
『のあ』は来たときから、お座り出来てました。家に来て(呼び)(ハンド)が出来るようになりました。
トイレがまだで、半分くらいはトイレで出来るんですが、半分はあちこちでしてしまいます。
慣れて来ておてんば度がUP
片岡哲也 | URL | 2017/07/13/Thu 21:44 [編集]
Re: ハンド覚えました
ご報告ありがとうございます!
のあちゃん、優秀ですね〜😊
トイレもがんばれ〜❗️
管理人 | URL | 2017/07/14/Fri 00:37 [編集]




Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.