♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ラブラドゥードル、ゴールデンドゥードルの子犬たちの成長記録です。春生まれの子犬はすべて予約済みです。次の出産は10月以降の予定です。
ティアラ(きらり)お迎え
毎日暑いですね~みなさん、熱中症には気をつけてくださいね~

今日は朝早くからティアラ(きらり)のお迎えに来てくださいました。大阪から深夜自動車を走らせて、丸1日がかりのお迎え、頭が下がります。
ありがとうございます。

ティアラ、先輩ワンコたちと仲良くして可愛がってもらうんだよ~!




少し前に、プロ用のバリカンを購入したので、先日まずはゆずからサマーカットしてみました。
さすがスピーディック、早くてストレスなくきれいに刈れます!



なぜか頭がロシアの帽子かぶってるみたいに平らになっちゃって(そこはバリカンじゃなくてハサミ仕上げなので純粋に私の腕の問題)顔があんまり可愛くできなかったけど、6mmで刈ったボディはビロードみたいな手触りでとってもスムーズ😍いつまでもなでていたい感じです。

ざっと数えてトリミング必要な子が10匹…いや12匹かな…?ピグモンとモコモコは、ちょこちょこ毛玉切りしたりしてるけど、やっぱり全身短くしたいから、やっぱり12匹…

毎日1匹ずつくらいのペースで刈っていかないと今月中に終わらない!

夏が終わっちゃう前になんとかしなきゃ❗️
さて、次はモコモコ、シャンプーしますε===(っ≧ω≦)っ
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.