♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ラブラドゥードル、ゴールデンドゥードルの子犬たちの成長記録です。かわいい子犬たち生まれました!
オール→パウル
今日も暑かったですね~
明日はさらに気温が上がるようで引き続き熱中症注意ですね。

3連休の中日の今日は、午前中アルジャンの見学一組。男の子希望でアルジャン目当てでいらしたのですが、思っていたより大きくて元気が良いので、小さめでおとなしいノアールの方がいいかも…でも、また秋に生まれるならそれまで待とうかな…とまだ考え中、保留です。

秋にはニコ×ガオを再挑戦する予定です。あと他にも二組くらい交配できたらしてみたいですが、まだ未定。はっきりしたらまたお知らせします。


午後は、オール君のお迎えでした。
のんびり、ボサ~とした雰囲気がけっこう人気だったオール君、新しい名前は「パウル」に決まったそうです。可愛がってもらうんだよ~!
オーナー様、どうぞよろしくお願いいたします。




また1つ減ったので、子犬たち6匹になりました。
明後日にはひかまる君もお迎えです。

あけぼの君が高さ86cmのサークルをよじ登って脱走してしまうので、ケージに替えようか、サークルに天井つけようか、、、あけぼのお迎えまでまだ10日あるので、早急に対策します。


関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.