♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ラブラドゥードル、ゴールデンドゥードルの子犬たちの成長記録です。春生まれの子犬はすべて予約済みです。次の出産は10月以降の予定です。
ひかまる君お迎え
昨日のことですが、ひかまる君のオーナー様ご家族がはるばる滋賀県から自動車でお迎えに来てくださいました。片道約7時間、前日に出発してこちらの近くで1泊して、朝子犬を引き取って帰る、というハードな行程で迎えに来てくださって、本当にありがたいことです。感謝です!





小学生のお兄ちゃんの良い弟になれるように頑張るんだよ~❗️

夕方、無事にお家について落ち着いている様子をお知らせいただきました。車酔いせずにお利口にしていたそうでホッとしました。




昨日の午後は、オリー(ゆきまる)のオーナー様ご家族が面会に見えて、また大きくなっているのにびっくりされていました。2歳の息子さんも何度も会いに来てくれているので、オリーも覚えているみたいで自然に近くまで寄ってきて、こちらも良い弟になれそうです。

私自身もうちの娘もそうでしたが、子どもにとって犬は最良の友、特に一人っ子には誰よりも近い心の友になります。だからお子さんのいるご家庭に送り出せるのはとても嬉しいです。これからお子さんとワンちゃんとの楽しい生活、ワンダフルな未来を想像するとこちらも楽しくなってきます。素敵な夏休みをお過ごしくださいねー❗️
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.