♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ラブラドゥードル、ゴールデンドゥードルの子犬たちの成長記録です。春生まれの子犬はすべて予約済みです。次の出産は10月以降の予定です。
あけぼのお引き渡し
昨日は、あけぼの君のお引き渡しに羽田空港に行ってきました。

前の晩にシャンプー・カットしたのですが、全身6mmのバリカンで丸刈りして、調子に乗って頭も刈ってしまったら、なんだか貧相に…。
あけぼのの表情もしょぼくれてる…



面倒がらずに頭はもうちょっと長めにハサミにしておけば良かったと反省。

少し前の写真と比べると…



あ~早く伸びてね😣

でも、空港で飼い主さんに短い方がうれしいと言っていただけて、ホッとしました。ありがとうございます。

私たちの写真も撮っていただけました。めったに自分の写真撮らないので良い記念になりました。嬉しいです。



ご実家に着いてすぐお子さんたちと庭でくつろぐあけぼのの写真も送ってくださいました。



三男坊として、お兄ちゃんたちと仲良くするんだよ~!
どうぞ末長くよろしくお願いいたしますm(_ _)m





関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


可愛い!
可愛いですよ!子犬のスッキリカット可愛いと思います!
ケイトちゃんみたいな毛質もオリジナリティーがあり、素敵ですし、モッサ〜の毛質だけではない様々個性あるのが良いと思います。それぞれ飼い主さんが好きな毛質、好きなカット、楽しくワンライフ過ごせればいいですよね(^^)
チュンコ家 | URL | 2017/07/27/Thu 13:41 [編集]
Re: 可愛い!
ありがとうございます😊プロの方からそう言っていただけると安心します。
みなさん、それぞれですね〜
管理人 | URL | 2017/07/27/Thu 17:51 [編集]
全国展開
サッパリとサマーカットいいですね。
千葉県長生村より全国に展開しているってすごいなぁ~
片岡哲也 | URL | 2017/07/28/Fri 11:21 [編集]
Re: 全国展開
ありがとうございます。

逆に言うと、地元ではマイナー過ぎて需要がないんです(笑)地域のミニコミ紙に広告出しても、ラブラドゥードルって書いてあるのにラブラドールと間違えて来る人ばかりで。

今回近所の方もいらっしゃいますが、普通にネットのブリーダー紹介サイトで見つけてくださいました。
本気で探している方には距離はあまり問題じゃないんだなあ、と思います。
管理人 | URL | 2017/07/28/Fri 12:38 [編集]
名前決まりました!
あけぼの⇒くぅで、やっと名前決まりました。
うちに来て3日目ですが、ずっと追っかけてきて可愛いです~。トイレの場所、お風呂場が気に入っているようで、くぅに色々教えてもらっている気がします。人間のごはん欲しがらないし、寂しい時しか鳴かないし、良い子です~(^^)今日から色々噛み噛みはしていますが💦
あけぼの⇒くぅちゃん | URL | 2017/07/28/Fri 15:53 [編集]
Re: 名前決まりました!
くぅちゃん!ちょっと個性的な風貌なので、可愛いと言っていただけて良かったです!

噛み噛み、気をつけてくださいねー
うちは数日前に子犬たちに電子蚊取り器のコードやられましたσ(^_^;)ブチブチに噛み切られ、ウンチにも破片が…。
感電もせず(先にコンセント引っこ抜いてたかも)導線の金属で中毒おこすことも下痢することもなく、平気でいてくれて良かったけれど、見つけた時はゾッとしました。
管理人 | URL | 2017/07/28/Fri 18:25 [編集]




Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.