♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ラブラドゥードル、ゴールデンドゥードルの子犬たちの成長記録です。かわいい子犬たち生まれました!
週末に3匹お引き渡し
土曜日は、ツッキーの子のオレオ(ひかり)とオリー(ゆきまる)のお引き渡しの日でした。

どちらのお家も比較的お近くなので、ゴールデンウィークの頃から何度も子犬に会いに来てくださっていたので、子犬の方ももう覚えているみたいですぐに近づいて行きます。お子さんの良きパートナーになれるといいですね!きっと大丈夫👌





残りはアルジャンとノワールの2匹。
日曜日は、ちょっとグルーミングして可愛く写真撮って、ペットステーションの記事更新しようと思っていた矢先、急に見学にいらした方にアルジャン見初められてお婿入りしました!



あれよあれよ、という間に、とうとうノワール1匹だけに。ノワールはサークル越えないからグー母さんが行き来しやすいように低いサークルに替えました。オリー君ちと大和君ちからいただいたサークル、さっそく使わせていただいてます。ありがとうございました!



時々ちょっと寂しそうに鳴いてたけれど、お母さんもついてるし、おばさんたちも一緒にいるから大丈夫。




引き続きノワールのオーナー様募集中です!

関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.