♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ラブラドゥードル、ゴールデンドゥードルの子犬たちの成長記録です。春生まれの子犬はすべて予約済みです。次の出産は10月以降の予定です。
ノワール、決まりました!
先週お問い合わせがあった方が、ノワールに会いに来てくださいました。
おとなしくてとっても良い子!とたいへん気に入ってくださり、お盆休みはお忙しいということで、お盆明けにお迎えに来る予定になりました。

良かったね、ノワール❣️



これで4月生まれの子犬はすべて行き先が決まりました!ありがとうございました。


ブラックのドゥードルの子犬をお探しの方には、ポーチュギーズ・ウォーター・ドッグのチュンコちゃんと、うちのミディアムプードルのガオとの間に5月19日に生まれた子犬たちをお勧めします!
場所は、東京の中野です。

11匹生まれて、まだ予約されていない男の子が4匹いますよ~!ガオの子なので、小ぶりのミディアムサイズです。毛量たっぷり、愛くるしいお顔の人懐こい子たちです。



8月13~17日に成約の場合、割引があるそうです❗️
ご興味のある方はチュンコちゃんのブログかペットステーションのお店ページへGo!

↓お問い合わせはこちら↓
ペットステーション

↓チュンコちゃんのブログ↓
チュンコズウォータードッグ



実は去年の11月生まれのハッピーの子、ひめも訳あってまだ家に居るのですが、この子も良いご縁が繋がり、来月お迎えに来てもらえる運びになりました。近々会いに来てくださる予定なのですが、9月の上旬にお忙しくなる用事があるそうで、その後にお迎え、それまで何度か見に来てくださるそうです。

良かった、良かった!
ひめちゃん、生後8カ月半、こんなんになりました。
目にかかる毛やおひげは少し前に切ったけれど、体はまだトリミング未経験でボサボサだから、キレイにシャンプー・カットして見てもらおうね!





大和のお迎えが11日に決まり、ボンドもお盆休みにはお迎えの予定で、そのあとノワールも…
あと1週間か10日くらいで、ぐんと数が減ります。

4月に子犬たちが生まれる前に戻る感じかな、と思い返したら、4月の初めにはシェリがまだいなかったけど、ワカメとツルツルがいたから、4月初めより少なくなるんだわ。
来月ひめももらわれていったら、さらにもう1匹少なくなります。

10月くらいまで、しばしシーズンオフの期間になるので、涼しくなったら庭やドッグランの整備とか、犬部屋の模様替えとか、いろいろやりたいなあ。早く涼しくなってほしいです…
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


良かった
ノワール決まって良かったですね。
のあは体重が6.3キロになり、おすわり、伏せ、待て、おて、おかわり完璧です、覚えが速い。
トイレがまだですが・・・、超元気でぶっ飛んでます。
片岡哲也 | URL | 2017/08/08/Tue 11:42 [編集]
Re: 良かった
ありがとうございます!
のあちゃん元気で何より😊
トイレはだんだん回数が減るから失敗も減ることを祈りつつ…
管理人 | URL | 2017/08/08/Tue 15:51 [編集]




Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.