♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ラブラドゥードル、ゴールデンドゥードルの子犬たちの成長記録です。春生まれの子犬はすべて予約済みです。次の出産は10月以降の予定です。
ノワールお迎え
昨日は、お盆のど真ん中で道路が渋滞している中、ノワールの飼い主さんがお迎えに来てくださいました!

うっかり写真を撮り忘れました💦
シャンプーして少し顔や頭の毛をカットした時に撮っておけば良かった~
少し前のです…


オーナー様、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

梅雨に戻ったような悪天候が続いています。
犬たちも毎日ビシャビシャになるので、日替わりでトリミングしてます。昨日はツッキーとグー、今日はアサリ。ザクザクハサミで荒刈りで雑なので写真はまた今度ちゃんと仕上げてから(^_^;)
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.