♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ラブラドゥードル、ゴールデンドゥードルの子犬たちの成長記録です。春生まれの子犬はすべて予約済みです。次の出産は10月以降の予定です。
ガオの子どもたち
我が家は今子犬がいないオフシーズンですが、東京の中野でガオの子どもたちが元気に成長中です!

ポーチュギーズ・ウォーター・ドッグのチュンコちゃんと、うちのミディアムプードルのガオとの間に5月19日に生まれた子犬たち、11匹生まれてまだ予約されていない男の子が4匹いますよ~!
ガオの子なので、小ぶりのミディアムサイズです。毛量たっぷり、愛くるしいお顔の人懐こい子たちです。

新しい写真がアップされていたので、拝借してきました。みんなモコモコで可愛い😍



純血のプードルよりマズルが太くてお鼻も丸くて大きい、がっちりした骨格で頼り甲斐があります。抜け毛はプードル同様少なく、腰のある毛で毛玉になりにくいように思います。ガオの子たちはお目々が丸くてパッチリ、上目遣いでチロッと覗く白目は親譲り。この目をされるとなんでも許せちゃう💕

右下のよつばっちが私好みなんだけど、うちに来ても異母姉妹だらけだからちょっとね、難しいかな…欲しいけどね…我慢します。


ご興味のある方はチュンコちゃんのブログかペットステーションのお店ページへGo!

↓お問い合わせはこちら↓
ペットステーション

↓チュンコちゃんのブログ↓
チュンコズウォータードッグ
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.