♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ラブラドゥードル、ゴールデンドゥードルの子犬たちの成長記録です。春生まれの子犬はすべて予約済みです。次の出産は10月以降の予定です。
2回目もOK!
今日も暑かったですが、夕方涼しくなってからツッキー×ガオと、ボン×ジャンの2回目にチャレンジ!2匹とも優秀で、すんなり成功できました❣️

良かった~!
有能な男の子たちに恵まれて幸運です。

ガオみたいな男の子、もう1匹欲しいなあ…別系統で。毎日出産情報いくつかのサイトでチェックしてますが、ミディアムって本当に少なくて、なかなか条件がそろわないです。まだしばらくはガオちゃんにがんばってもらいます!
関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.