♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ラブラドゥードル、ゴールデンドゥードルの子犬たちの成長記録です。かわいい子犬たち生まれました!
ボンド、またね!
6月から飼い主さんの入院・出産のためにうちに里帰りしていたボンド君(グー×ポンポンの子、幼名はこべ)、2カ月半ぶりに飼い主さんがお迎えに来てくれて、無事にお家に帰りました!

喜びの再会の場面を録画し損ねました…
お家に着いてからの赤ちゃんとの2ショット写真いただきました。



赤ちゃんと仲良くね~!
ママと赤ちゃんのガードドッグになるんだよ~!
また遊びに来てね~!


お迎えが来る直前、最後のドッグラン。
ジャンはすっかり発情期モードで、ボンド君迷惑そう。



うちに来た日と比べると、ちょっとたくましくなったかな?

http://labpoobaby.blog.fc2.com/blog-entry-818.html

感慨無量です!
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.