♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ラブラドゥードル、ゴールデンドゥードルの子犬たちの成長記録です。春生まれの子犬はすべて予約済みです。次の出産は10月以降の予定です。
ガオ、シャンプー・トリミング
昨日までで塾の夏期講習が終了して、久々午前中の時間が空きました!これからトリミングの必要な子たち、2日に1匹ずつくらいきれいにしていかないと。

まずはみんなのお父さん、ガオちゃんから。

少し前に暑すぎると交配に差し障りがあるのでざっとカットだけして未完成のままでいびつな状態で半月過ぎちゃいました。今日はワクチン接種を予約してあったからそれに間に合うようになんとか午前中に仕上げました。

ガオは車の中でもホームセンターのカートに載せても、ちゃんと静かにしてるからお出かけするのがとても楽です。動物病院のあとそのままいろいろ買い物もできちゃいます。本当にお利口で大好き❤



次はヒメかポンポンかジャン。
明日はちょっと出かけるから、あさってね。


関連記事





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.