♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
ラブラドゥードル、ゴールデンドゥードルの子犬たちの成長記録です。かわいい子犬たち生まれました!
命名「しろたん」
ビション君の名前は、、、

「しろたん」にきまりました!

娘の好きなアザラシのキャラクター「しろたん」から。




3日経ってだいぶ人間の意思をくみ取ることができるようになって、呼んだらくる、スワレと言われたら座る、マテといわれたらとりあえず動かないで待つ、ということを覚えました。なかなか良い感じです。





フセも教えなくてもできたり、お手・おかわりもたまにできたり。トイレも決まった場所以外ですることが減ってきたので、希望が持てます。大きなマルチーズじゃなかったよ!良かった❣️

関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.