FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
10月5日ラブラドゥードルF1出産しました❣️
ワカメとコタロー
秋晴れの昨日、4月の初めに里子に行ったワカメと、同胎のコタロー君が遊びに来てくれました。ニコの最初の子たちで、先月お泊まりしていたブルーとココ、5月に里子に行ったツルツルも同じ時に生まれた兄弟です。

2匹やっぱりよく似ています!
左ワカメの右コタロー。



うちの大きい子たち全員で大歓迎。ワカメのお家のお兄ちゃん、お姉さんも加わって、総勢18匹!













ジャンとポンポンとガオは、ゲストワンコたちにしつこくマウントしてじゃまなのですぐに退場。オリゼーはパパにナデナデしてもらっていればおとなしいので残留。


黒い子たちは、ボール大好きで、ワカメちゃんちのパパに投げてもらっては走って取りに行き、暑くなると水の中にドボン!特にこちゅことグー、シェリは、全身どっぷり水の中。暑かったから仕方ないけど、人の近くにきてブルブルはやめてほしい!!





慣れて来たらワカメも時々水に足だけ浸かってました。



コタローは水には入らずひたすらウロウロ。



よ~く遊んだね~!



うちの子たちもたくさんいい子いい子していただいて嬉しそうでした。
また来てくださいね~❣️
関連記事
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.