FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
5月生まれの子犬たちは全頭予約済みになりました。次の出産は10月以降です。
スワレの練習
子犬たち、毎朝のお外遊びで日に日にたくましく育っています。

今週末からボチボチお引き渡しなので、スワレの練習を頑張っていますが、まだまだです。

とりあえず、14日からの様子を定点カメラ風にまとめました。子犬たちの声がかなりうるさいので音量注意です。



一応みんなご飯のお皿を見上げて何匹かは座るのですが、キャンキャン鳴いてる子、ジャンプする子、回転しちゃう子、座らないで立ったままの子、、、いろいろです。





あと2、3日で、もう少しマシになるかしら?
全員そろっているうちにスパッと9匹座っているところを見られるかしら⁇

今月中にお引き渡し予定が決まっている5匹は、22日にワクチン接種予定です。あとの4匹は来週中に連れて行けるかな…

来週から塾の冬期講習が始まるので、スケジュールがかなり厳しいですが、行きつけの獣医さん、1月1日以外休みなしだから、年内の講習終わってから、30日とかに行けると思います。






関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.