FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
5月生まれの子犬たちは全頭予約済みになりました。次の出産は10月以降です。
ワクチン接種5匹、メグとマーシュお引き渡し
昨日は、今月中にお引き渡し予定の5匹をワクチン接種に連れて行きました。

フェンネル、あん、メグ


ローズ、マーシュ


みんな無事にお注射終わりました!




そして今日は、メグとマーシュのお引き渡し。

メグは遠く長野県の方なので、中間地点で待ち合わせしてお渡ししました。ずっと大型犬を飼ってこられた方で、去年亡くなってからは小さいワンちゃんだけになり、また大きめの犬が飼いたいと、探しあててくださいました。

メグ、いつもよりかなり朝早くにご飯食べさせて、たくさん遊んでシャンプーして、だいぶ疲れさせたので、車の中ではずっと寝てました。


お渡しした後も、ほとんど静かに寝ていたそうです。名前はベルになったそうです。




お家にいる三匹の小さな先輩犬がいても全く平気で、先輩犬のおもちゃで遊び始め、ご飯もペロッと完食。意外と図太いみたいです。早く先輩犬たちに受け入れてもらえるように頑張るのだよ!


マーシュは同じ千葉県内で、やはり大型犬の飼育に慣れている方で、先住のワンちゃんがいるお家に行きました。


ちょっと甘え鳴きの多い子なので、新しいお家で静かにできるか心配ですが、人懐こくて人間がそばにいればおとなしい子です。
どうぞビシビシ教育してやってください。


新しい飼い主さまたち、しばらくはお手を煩わせるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.