FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
5月生まれの子犬たちは全頭予約済みになりました。次の出産は10月以降です。
年内ラストはフェンネル❣️
昨日はフェンネルのお迎えでした。
朝、5匹でするのは最後の朝ごはん前の待て練習。

なんだか散らばった状態で座ってました。


シナモンは早々とちょっと離れて背を向けて座ってじっとしてるし、マリーはピョンピョン飛び跳ねてコケたりしてるし、カンタはずっと声出してるし、フェンネルはなかなか座らないし、バジルは時々変な声出すし、なんとか全員座わるまで1分くらいかかりました。それでも座ってから少しマテもできてちゃんと指示を聞いてます。良い子たち。



フェンネルの新しい名前は「ラテ」になったそうです。


車の中では抱っこされてずっと寝ていて、お家に着いてすぐにトイレを済ませ、とてもリラックスしているとご報告いただきました。ご主人に寄り添って一緒に眠ったり、甘える様子が可愛くてメロメロです、とのこと。ご満足いただけて良かったです!

マーシュの飼い主さんからも、元気いっぱいで、みんなから可愛いがられているとご報告いただきました。順応するのが早くて、いい子です、とおっしゃっていただけました。ありがとうございます。

あんは2日目にしてもう打ち解けて、先住のフレブル君と激しく遊んでは疲れて寝て、またお互いちょっかい出して寝てを繰り返しているそうです。トイレもトイレシートでちゃんとしてくれているようで良かったです!

みんな新しい環境にすぐに慣れてくれたようでホッとしています。

年内のお引き渡しはこれでおしまい。あとはお正月明けの4日にシナモン、6日にカンタ、7日にマリーのお迎え。そしてラストはバジルが13日に新幹線で新潟まで行きます!
お引き渡しまで、怪我や事故などないように、大事にお世話しますね。




関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.