FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
12月12日ラブラドゥードル子犬黒・ブラウン生まれました!お問い合わせはPC表示の左側にあるメールフォームから。
ミルキーっ子 2匹ずつ&バジル→DO
ミルキーの子たち、少しずつ個性がでてきました。


黒の男の子、しいたけは兄弟の中で一番大きくてずんずん大きくなっています。毛はたぶんストレートヘア。きくらげは逆に小さくてこじんまりした感じで、毛はすこ~しウェーブがかかってるように見えます。下あごに少し白い毛があります。いわゆるヨダレカケ!

黒の女の子たちは、ポルチーニちゃんが大きめで毛はストレート、トリュフちゃんが小さくて毛がウェーブしているのがわかります。



イエロー系の子たち、毛色が一番濃いのは最初に生まれたなめこちゃん。次に濃いのがしめじくん。しめじ君はぐんぐん大きくなってます。

エリンギは大きくて白っぽくて、白ブーと呼ばれています。えのきちゃんは、小さくて頭に白い斑があります。えのきの毛色が一番ミルキーに近い感じで、エリンギはもっと白っぽいのでアサリやつぶみたいな透明感のあるクリーム色になるかもです。
どの子も鼻の色はしっかり黒くなってきました。




さて、今日は3日、バジル君の旅立ちの日でした。

東京駅で待ち合わせして新しい飼い主さんに無事にお渡しできました!抱っこされてすぐにリラックスしているバジル。新しい名前はDO(ドゥー)君だそうです。



新潟まで新幹線、おとなしくできたかな?
どうぞ末永くよろしくお願いいたします!


関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.