FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
次の出産は11月下旬以降、見学は12月中旬以降です。お問い合わせはメールフォームから。
シナモン→ダンテ
ニコの子のシナモン、昨日可愛いお子さんたちが迎えに来てくれて、新しいお家に行きました。名前はダンテになりました!



車の中ではすぐに寝てしまっておとなしくしていたそうです。
昨夜は夜泣きもせず、朝起きて快食快便、
すっかり慣れた様子でお子さんたちと遊んだり、おもちゃで遊んだり、良い子にしているそうです。良かった!
どうぞ今後もよろしくお願いいたします。

一昨日新潟に行ったドゥー君(バジル)も、新幹線の中ではずっと静かにしていて、お家に着いてからは、ご飯もよく食べ、オモチャで元気よく遊んでいて、来たばかりとは思えないほど馴染んでいた様子。ちゃんとケージの中のトイレに戻ってウンチしてくれて良い子ですね、と喜ばれました。良かった!

くしくもどちらのお宅も前のワンちゃんがバーニーズで、亡くなったばかり。ドゥー君は前のワンちゃんが亡くなった日に生まれた子だし、ダンテ君は、飼い主さんの夢の中で前のワンちゃんと遊んでいた子犬にそっくりで、仕草とか性格もよく似ているのだそうです。悲しみと寂しさを乗り越えて、子犬とともにまた新しい楽しさと喜びを皆さんが味わえますように。
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.