FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
次の出産は12月中旬以降です。お問い合わせはPC表示の左側にあるメールフォームから。
ミルキーっ子、生後1週間
ミルキーの赤ちゃんたち、日に日にしっかり、ずっしり大きくなっています。体重の増え方も安定して危なげなくなりました。ミルキーも余裕ができて、ほかの犬たちを庭で遊ばせている時に一緒に出て来て息抜きするくらいになりました。もう心配なさそうなので、以前からお問い合わせのあった方たちに確認のご連絡を差し上げました。

クリーム色系の子たちは、4名から前向きに検討してくださるというお返事いただきましたので、その方たちとお話を進めたいと思います。

黒い子たちは、まだ検討中の方がお一人なので、子犬たちの目が開いてもう少し可愛くなったらペットステーションに掲載してオーナー様募集予定です。今ならまだ選べますよ!ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

ご検討していただいている方のために、クリーム系の4匹、色濃い目のしめじとなめこ、白っぽいエリンギとえのき、そして大きめ男の子2匹、しめじとしいたけの比較動画です。まだ目も開いていなくて、毛質もわかりにくいてますが、大きさと色味と顔のかたちくらいは比べられるかと思います。















黒い子たちの比較。
女の子のポルチーニとトリュフは、トリュフの方が小さめで柔らかめの毛でウェーブがはっきりしてます。毛色は、ポルチーニの方が若干茶色がかって見えるので、もしかしたら真っ黒じゃなくてブルーになるかも知れません。



男の子のしいたけとキクラゲ。
しいたけが大きすぎてかえって比較が難しいですね。





いつも生まれる前から待っていてくださる方たちがいらして、行き先をあまり心配せずに子犬を産ませることができるのは本当にありがたいことと感謝しております!
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.