FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
5月生まれの子犬たちは全頭予約済みになりました。次の出産は10月以降です。
カンタとマリー→サラ
昨日と今日で、秋生まれの子犬たち、すべて新しいお家に行きました!

カンタくんは長野県に


マリーちゃんはサラちゃんになって埼玉県に


それぞれ旅立ちました!

元気でね~!可愛がってもらうんだよ~!
オーナー様、しばらく手がかかるかと思いますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


さて、ミルキーの子たちの未来のオーナー様たち、だいぶ具体的にお話がまとまって来て、クリーム色の女の子3匹はほぼ決まり、男の子のしめじかしいたけかで検討中の方と、黒の女の子で検討中の方がいらっしゃいます。

参考までに、今までのミルキーの子たちの赤ちゃんの時と成長してからの比較写真を。お父さん犬が、前回、前々回はスタンダードプードルでしたが、今回はミディアムプードルなので、今回の子犬たちの方が一回り小さくなると思います。ミルキーの子たちの毛はあまり巻きません。長めになる子でも、モフモフにはなりますが、クリクリにはならないと思います。


2017年 4月1日生まれの子たち




2016年6月15日生まれの子たち
(春に作った画像の再投稿です)





大きさは今回の子犬たちの方が小さくなります。






関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.