FC2ブログ
♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記
次の出産は12月中旬以降です。お問い合わせはPC表示の左側にあるメールフォームから。
寒いですねー
大寒波到来で、昼間も冷蔵庫みたいな気温です。寒いというか空気がピーンと冷たい。外の水道も凍って、なかなか水が出なくて困ります。

でも犬たちは超元気で、シェリとかボンとか、庭に放すとトロ舟にたまっている雪解け水にバシャバシャ入るんです…残っている氷はバリバリ食べるし、寒いの全然平気です。

昨年末にガオと交配したチョコラブのシェリは、少しお腹が膨らんできました!
久々のF1パピーの誕生、楽しみです。
ガサツなシェリがちゃんとお母さんになれるか、赤ちゃんの世話できるか心配ですが、そこは本能とホルモンの働きで、みんな劇的に母親になれるから、きっと大丈夫。信じて待ちます。

さて、お預かり4日目のコタロー君、日ごとに慣れて食欲も戻ってきて、のびのび過ごしてます。
今日は朝はゆずと一緒に、夜はしろたんと一緒にお散歩。だれとでも平和に一緒にいられます。



家の中では、娘のベッドがお気に入りで、すっかり定位置。いつも娘のそばにいて、相思相愛、幸せいっぱい💕



本当に穏やかな良い子で、娘はコタローに腕枕させられて動けなくて手がしびれても、ニヤニヤしながら、「幸せ~😍何度も言うけどこの幸せを誰かに伝えたい❣️」とか言ってフニャフニャしてます。
ご飯食べる時も、ベッドでくつろいでいる時も、いつもべったりです。



来週のお別れがつらいなあ、きっと。


関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ♡ラブリー・ドゥードル♡我が家で生まれたドゥードルたちの日記. all rights reserved.